RSS | ATOM | SEARCH
きのこフェア大盛況!



この土曜日と日曜日…


我が家では お葬式と結婚式に出席という


ほんとうに 人生いろいろ…。な 2日間でした。



さて もくもくハウス仙台店では


関係者の日頃のおこないが良かったのでしょう。


この 2日間はお天気に恵まれて…



外でのイベント「きのこフェア」は 


大盛況に開催することが出来ました。



11-27


にこにこ笑顔の対応で…


11-27

毎度 ありがとうございます〜。


11-27


きのこもたくさん売れました。


特に まいたけカレーパンは


150円という 安いお値段で


すごく おいしい!と好評でした。


米粉をつかっているので もちもちしていて


絶妙に カレーとまいたけの味がいい感じなのです。


11-27


この土曜日と日曜日は 仙台店スタッフも大忙し。


東京のイベント「復興支援 森のめぐみのフェアin有楽町」


にも 2名が参加しておりました。



宮城から出展した もくもくハウス仙台店の


木工品も大人気。


初日でほとんどの木工品が売り切れになるという…


東京の皆様にも たくさん お買い求めいただきまして


本当に ありがとうございます。 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:お店のはなし, 21:14
-, -, - -