RSS | ATOM | SEARCH
豪雨被害

UGEMテーマ:お知らせ

 

 

先週は怒涛の一週間でした。


集中豪雨の被害など豪雨災害に
あわれた皆様におかれましては
謹んでお見舞い申し上げます。

 

水害についてはとても他人ごとではないと

痛感している毎日です。

 

道の駅津山もくもくランドでも
店舗で豪雨災害の募金を始めましたので
ご協力をいただけたら幸いです。

 

 

もくもくハウスは仮店舗に移り
9カ月が過ぎました。仮店舗までの道のり
駐車場から遠くてわからないことも
あるようでご迷惑をおかけしております。


施設修繕に関しては
今後も仮店舗での営業が長くなるような
説明もありましたのでお客様に
表示など案内板を追加で設置しました。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ショーウインドウにも大きな案内表示を

貼りました。

 

 

 

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
https://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:道の駅情報!, 18:04
-, -, - -