RSS | ATOM | SEARCH
注文品

 

 

 

今朝は注文品が次々と入荷

スキップも店舗にたくさん

入ってきてました。
仮店舗での生活が長引きそうで
倉庫も遠く店舗が狭いので
効率よく収納しないといけません。
千恵の出し合いですね(笑)

 

 

 

 

 

こちらは何度か紹介している

「公益社団法人宮城県緑化推進委員会」

木育事業で宮城県内の保育施設が

助成金で購入する玩具です。

 

こちらのページでご案内

 

木育事業はおすすめ!です。


世の中が回り出したのでしょうか。
何となくセワシクて
夕方になるのが早い毎日です。


私の課題も進まず少々焦りが、、。
朝早くに出勤するのですが、、
駄目ですね。
仕事に待って!はありません。


効率よくスピードアップが必要かも…。

カケホーダイのガラホも調子悪く
使いすぎでしょうか(笑)
SIM交換してスマホに入れ替えなくては、、。


工場のスケジュール調整も
考えながら時間と戦う、、?
わけにはいかないので整理して
進みましょう!

 

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
https://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:お店のはなし, 18:11
-, -, - -