RSS | ATOM | SEARCH
初売り

JUGEMテーマ:お知らせ

 

 

新年あけましておめでとう

ございます。

 

今年の初売りも天気に

恵まれました。

 

 

 

 

お餅は人気♪

 

あんことゴマ、つゆ餅

早めに出来上がり10時半には

ふるまいました。

 

2升ずつ13回ついた餅は

つきたてということもあり

ホワホワでやわらかく

『おいしい』と次々に

捌けていきました。

 

 

 

 

 

お昼ころに『横山火伏の獅子舞』

縁起の良い獅子頭に

頭をかじってもらうと

今年は良い年になるようです。

 

福引コーナーも盛り上がっていました。

午前中は混雑してましたが

今年はなかなか

特賞がでないね~

と言っていた瞬間

 

出ました!

 

特賞♪

 

素敵なご夫妻と9月30日生まれのベビーちゃん

親子3人に今年の特賞が大当たり

 

おめでとうございます♪

 

 

 

 

その他にも今年は

 もくもく賞 特別賞 ほか

多数ございます。

 

1月3日もハズレなしの

福引きは開催しています。

 

 

 

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
https://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:道の駅情報!, 16:58
-, -, - -