RSS | ATOM | SEARCH
このごろ

 

 

昨日も今日も家具の注文が

続きました。

お客様は県南の方でしたが

同じ町の方でしたので

びっくりしました。

 

昨日は現品の3段階テーブルを

持ち帰りということで

車に積んでいかれました。

 

 

 

このテーブルは脚の置き方で

リビング用、ソファー用、座卓用と

3段階に使えるので

本当にすぐれものです。

 

天板も両面が使えるという

一石何鳥…という

多機能なテーブルです。

 

また最近のご注文では

シンプルなテーブルとイス

座り心地の良いものが人気です。

 

あまり複雑にオーダーとなると

加工も高額になります。

ナチュラルなものは

シンプルなのがいいのかなと

思います。

 

塗装も家具関係は

植物油使用の自然塗料

オスモカラーがおすすめです。

 

近頃は お客様の方で

すでにわかっていることも

多いですね。

この頃の店舗状況です。

 

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:お店のはなし, 17:37
-, -, - -