RSS | ATOM | SEARCH
コンサートを終えて

 

 

 

2017年9月24日(日)


吉武ファミリーハートフルコンサート♪

道の駅津山もくもくランド
昨日のコンサートの写真です。

 

 

 

 

 

 


会場に響く歌声に聞きほれて
写真を撮るのも忘れていました。


吉武萌さんはスペインから帰国されて
本場のフラメンコもお披露目され
会場は熱気につつまれました。


吉武ファミリーのあたたかさに
ふれて心が和むコンサートでした。


フラメンコを踊った吉武萌さん
イタリアから初めて日本に来たという
お母様も一緒に会場でご紹介いただき
とってもかわいい娘さんもリズムをとって
ママを応援してました♪


人気の松村湧太さんは早々にCDは
完売した様子、、。


日本の名曲の数々…
最後に会場の全員で唄った童謡に
涙が溢れてこらえきれない感情に
つつまれました。


心あたたまるご支援を
本当にありがとうございました。

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:道の駅情報!, 17:46
-, -, - -