RSS | ATOM | SEARCH
おいしいランチ

JUGEMテーマ:お知らせ

 

 

おすすめランチ
ちょうど2週間前だったでしょうか。
急な思いつきで館ヶ森アーク牧場へ行きました。
そう震災前…、、、
記憶がうすれつつも、遡ってみて
2010年のことのよう…。
日本語が堪能な張さんと何度か
打ち合わせをして、もくもくハウスのうつわを
納品したことを思い出しています。


行こうと思っていたのですが
震災もあり、月日の流れるのは早いもの、
もう7年が過ぎていたのですね。
週末の土日はビッフェスタイル
と聞いていたので、レストランを
のぞいてみて、、ありました
もくもくハウスの木のお皿。

 

 

 

 

とても大事に使っていただいてます♪
家族5人でランチを満喫。
館ヶ森ならではの手づくりパンや
ミントのお水、骨付き肉、ヨーグルト、
様々なメニューの工夫があって、
ランチは最高のごちそうでした。
美味しさ☆☆☆…

たくさん!です。

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:食とうつわ, 19:03
-, -, - -