RSS | ATOM | SEARCH
手づくりクラフト

 

 

 

今日は政府統計調査の提出
2件分を思い出して
急いでオンライン提出しました。
事業所には調査提出が多いものです。
毎月のもの、毎年のもの、
提出して、また提出…。


どうしてこんなに煩わしいのでしょう。
働き方改革と反比例しているかも…。


さて、店舗情報です。
今日はクラフト教室、海外のお客様で
午後から職人が対応しました。


アメリカのお客様ということで
職人は朝に電話で時間の確認をすると…
『hello〜! my name is satochan!!』
『very good!!』
元気な電話の声でした。
きっとクラフト教室も楽しく
出来たことでしょう。


方言で『ねっぱす⇒接着する』は
きっと身振り手振りの『ねっぱす』で
通じるかな?(笑)

 

 

 


お店にはマグカップなどのうつわが
揃っていて、選べるチャンスです♪

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:道の駅情報!, 19:27
-, -, - -