RSS | ATOM | SEARCH
イベント案内!

JUGEMテーマ:お知らせ

 

 

 

今日は暑い一日でした。
特に夕方の西日がすばらしく
目に焼き付くようなコントラストの
高さでした(笑)


復興支援コンサートで
久しぶりに『シングシングシンガーズ』
の皆さんがもくもくランドに来てくれます♪


本日はポスターなど印刷入稿前の
データを作成しました。

【日時】6月11日(日)開場12:30/開演13:00〈終演予定14:00〉
【入場】フリー(無料)
会場 道の駅津山・もくもくランド
【コンサートタイトル】
わくわくコンサート2017
【出演】シング・シング・シンガース
ジャズ、ポップス、クラシック、シンガーソングライター、モデルなど、
出身の違う歌手8人が集まりこの日の為に生声でお届けする
ジャズ・センッションコーラス♪
【予定プログラム】
・マシュケナダ
・O Happy Day
・映画「ティファニーで朝食を」Moon River
・Sing Sing Sing
・ミュージカル「オペラ座の怪人」Music of the Night、他
印刷が出来たらまたご案内します。
本日の木のお弁当です。

 

 

税理士先生にいただいた

栗駒山のバッケ味噌(蕗の薹で)

今年の筍と蕗が入りました。

卵にはわさび菜を入れてみました。

 

バッケ味噌は

お食事処 木里口に

つくってもらいました。

 

 

 

○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:道の駅情報!, 18:12
-, -, - -