RSS | ATOM | SEARCH
名言


今朝、ニュースで話題になったのが、

昨日のエイプリルフール特集、

日産自動車株式会社の話…


我が国を代表する自動車メーカーの1つ、
日産自動車が4月1日、
突如としてニッセン自動車に改名すると発表した。

理由は通販大手のニッセンと間違える人が多いからだという。

なお、ニッセンは同時にニッサンへ改名すると発表した。


?????

日産自動車の Twitter 公式アカウントが投稿した
「ニッセン自動車」のロゴと、
ニッセンの Twitter 公式アカウントが
投稿した幻の共同開発車「CATALOG」ロゴ




どちらも共同のエイプリルフール企画でした(笑)



さて、春の交通安全週間が始まりますね。


毎年、ドライバーの皆さんに配る

キーホルダー


今年も作りました!



4-2



かわいいクルマのシールを貼って。


『交通安全  守るあなたが 守られる』


これはずっと伝えられている名言です。


私の好きな名言は、、、

ドイツの社会心理学者の言葉です。


未熟な愛は言う、
「愛してるよ、君が必要だから」と。

成熟した愛は言う、
「君が必要だよ、愛してるから」と。


皆様も名言、少し考えてみて下さい〜!


ハート


 
○ もくもくハウスのホームページはこちら
http://moku2.biz
author:もくもくハウス, category:特注品(オーダー品), 18:42
-, -, - -